記事一覧

スポンサーサイト


失恋なう

ブログは鮮度が命とのことですぐ書こうと思います。






たった今さっき彼女にフラれました!(笑)






LINE電話がかかってきて、「お!俺に会いたいんかな♡」とワクワクしながら電話に出ると「別れたい」とのことでした。






理由はざっくりまとめると「いい人だけど、異性としては見れない。好きじゃないから気持ちに応えられない。もっといい人見つかる

よ!」とのことでした。






彼女を説得する言葉も見当たりませんでした。






要するに男として彼女を魅了し続ける力が今の俺にはないということです。






付き合った期間は、たった1週間でした。フラれるのはや!というセルフツッコミをしております。(笑)






突然だったので結構ショックを受けています。(笑) 前日に違う子とアポってイチャイチャした天罰でしょうか。






彼女の名前を仮にA子としましょう。






A子との出会いはついこの間のバレンタインの日でした。(めっちゃ最近w) その少し前に、なお吉さんというナンパ師の方が企画さ

れたナンパイベントに参加して、多くのナンパ師の方に出会うことができました。






そのイベント後、ちょっと冷めかけていたナンパ熱が再来し、ちょっと精力的にナンパしに街に出ました。






その中でコンビで声掛けして連れ出したのがA子でした。






A子はちょいとギャルな、ギャル低な見た目(ギャルル値1.5ぐらい)とは裏腹に処女でした。






順調に和んでいく中で、即りたいという気持ちが高まり、A子のグダを崩しているうちに口説きにかかってしまい、ナンパ師としては

禁手かもしれない「付き合う」という契約を交わしてしまいました。その時点でA子に特別な恋愛感情はありませんでした。そもそもこ

の契約自体が間違いだったのかもしれません。うまい人ならこんな契約を交わさずとも即るなりキープ化なりできたことでしょう。






その日は結局、女の子の日とのことで即ることは出来なかったのですが、自転車で二人乗りして彼女の家まで送り届けるというクソ

リア充みたいな青春イベントが発生しました。(笑)





中高生時代に青春イベントに見放されていたので女の子と自転車で二人乗りするというだけで俺のピュアな心は満たされました。(笑)





そして後日、アポって、無事、男女の仲になった訳ですが、それでもA子に対して特別な感情は芽生えていませんでした。






その後、お互い誕生日が最近だったということで、誕生日プレゼントを交換しあおう!ということになりプレゼントを交換しました。、

一緒に買い物もしてご飯にも行きました。ちょっと遅れたバレンタインチョコももらいました。






めっちゃカップルらしいイベントを経験させてもらったのですが、それでもA子に対して特別な感情はなく、体の相手としか見ていま

せんでした。






そしてさっき電話でフラれました。恋愛感情はなかったはずなのに一言でいうとブルーな気持ちになりました。これで何も気にするこ

となく思う存分ナンパができるのにこの寂しい気持ちはなんだろう。。。失って初めて気づく大切さってやつでしょうか。






そんな気持ちになったのは紛れもなく俺が感情を持った人間だからだと思います。






ナンパで彼女ができたのは二人目だったのですが、前回の子は別れも言えずにLINEブロックされてサヨナラだった分、今回は電話

で話しての別れだったので前回よりも成長できたとポジティブに捉えていきたいです。(笑)






痛みのないところに成長は伴わないということで、これからも俺はナンパを続けていくんだろうと思います。なによりあの日、あのタイ

ミングで街で声を掛けなかったら、この一週間、こんな刺激的な経験できなかったから。ナンパでA子に出会えたから。






最後に、こんな俺に真剣に向き合ってくれて、初めてを捧げてくれたA子ありがとう。

出逢えてよかったよ(誰かのパクリw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デニ

Author:デニ
20代前半

2016年の夏にストリートナンパの世界を知りました。

ナンパでの異性とのコミュニケーションを通して、己の人間力を高め、主体性を持って人生を切り拓いていき、世に還元していくことをミッションとしています。   ・・・・・ということは建前で、カワイイ女の子とアブノーマルなことしたいだけ(笑)


座右の銘:全身全霊

世界一周したいこの頃(≧▽≦)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

